お片付けで未来が変わる?

心に寄り添うお片付け
整理収納アドバイザー 中野 佳子(なかの よしこ)です。

私のホームページを訪問していただきありがとうございます♪
まだまだ訪問してくださる方は少ないと思いますが、
お片付けに悩む方の力に少しでもなれる情報を
これから発信していきたいと思います。

タイトル、いきなり大きく出てみました。
お片付けで未来が変わるって?
これを読んで下さっているみなさん、率直にどう思いますか。
何を大げさな…そう思われる方もいるかもしれません。

でもね、断言します。
お片付けで、ズバリ未来は変わります!

未来が変わるということは、自分が変わるということ。
そのために、毎日を過ごす環境や、
自分や家族を囲むモノを見つめなおすこと。

そう、お片付けは、モノと向き合うとともに、
「過去の自分」とも向き合うことなのです。

過去の自分と向き合うことで、自ずと未来が変わってくる。
今のまま進んでいく未来と、お片付けを通して変化した未来、
行ってみたいと思うのは、どちらですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です